ミンの日記

気持ちを言葉に

風邪を引いた...

やっぱり風邪でした... 風邪引いたからこの数日間ずっと家に引きこもって、アニメやドラマばっか見ていました。それで、気に入ったやつが2つありました。せっかくだから、みんなにもオススメしたいと思いです! アニメは「Carole & Tuesday」、 ドラマは「あなたの番です」この2つです🤩 「Carole & Tuesday」は音楽アニメで、中の曲がめっちゃ私の好みで、思わずカラオケアプリで歌ってみました(/ω\) 「あなたの番です」はミステリードラマで、田中圭さん目当てで見てみましたがこれもすごく面白くて、物語の続きが気になってしょうがない(≧ω≦) みなさんももし気になったらぜひ見てみてください!

話を戻ります😊

風邪を引きましたが今のところは大丈夫で、完全に治るまではもうすぐだと思います。 さっきwechartでJさんに体の状況を尋ねられて、それは嬉しくて、ここでも一応私の状況を報告しようと思いました! Jさんのおかけでブログを書き始めたんですが、やっぱり人に読まれると嬉しいですね!だからこれからも頑張ってブログを書きます💪