ミンの日記

気持ちを言葉に

久々に更新

前回の記事からだいぶ時間を経ちましたね。

この間いろいろありました。

1番のことは無事に修士修了できて、社会人になったことかな(笑)

名古屋から離れて東京に来たんですが、今ウイルスの関係で外で遊ぶのは危険だから、ずっと家に引きこもっている。

外出できないのは残念ですが、一人の時間が増えてきたので、新しいことをやろうと思っている! まず1つは、ピアノを練習することだ! 楽器の中で1番好きなのはピアノ、前からピアノを学びたいと思うんだけど、なかなか機会が無くて、今回は場所も設備もOKだから、ちゃんと練習したいと思う! ほかは運動とか、歌とか、ゲームとか(笑)できること沢山あるから、ちゃんと自己管理した方がいいかもしれないね!

これからも頑張ろう୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

いい曲がありましたらおすすめしてくださいね!